廃坑B9


今日は、ログインする時間帯が遅かったので、 *1
ちょっとだけやろうと思い、水茄子さん(102)は、廃坑B9にやってきた。
時間帯によっては、タゲトリさんが不足する事があるので、その時が就職のチャンス。
不足してなかったら、今日はもう寝よう。
 
で、そこらへんをブラブラしていたら、あるPTに拾われた。 *2 *3 *4
PTが良い感じにまとまってきたので、そのまましばらく狩る事にした。
 
そしたら、PTメンバーに、長茄子さんが所属しているギルドのメンバーのサブキャラがいるじゃないか(笑) *5
たまに、この私記も読んでくれてるらしい。これは ありがたい。 *6
しかし、いろんな人と、適度に会うなぁ(笑)
 
コロPTで雑談をしつつ、ちょっとしか出来なかったが、
そんなこんなで、水茄子さんは、Lv.103 になった。
 



◇脚注

*1:小茄子さん所属ギルドのギル戦も、欠席だ。

*2:壊滅しそうなPTの近くを通ったら、コロのタゲをとってしまい、そのまま戦闘に。

*3:で、PTに強制加入。笑

*4:その後、PTを、立て直す事に成功。

*5:「いるじゃないか。」と書いているが、例によって、言われるまで思い出さない 水茄子さんであった。笑

*6:でも、この私記は、好きなように書いているだけなので、あまり面白くはないけど。笑