配達の騎士 クエ


小茄子さん(117)は、BISメインなのだが、
天使モードで、エバキュを覚えている事を思い出した(笑) *1
そして、この「街へとワープできる」スキルがあれば、
すご〜〜〜く簡単な称号クエを、クリアしていない事にも気が付いた。
 
そう。それは、配達の騎士。
 
じゅうたんとか、スフィアとかの便利アイテムを使わずに、

    バリアード ←(往復)→ スマグ

を行わなくてはならない。 *2
・・・のだが、天使スキルは問題ないのだそうだ。
 
バリアード内で マラソンした後は、いよいよスマグへ。
まだイッキには飛べないので、アウグスタ経由で、スマグへ飛ぶ。
目的のNPCに話かける。
そして、またまた、アウグスタ経由で、バリアードに戻る。
NPCに話しかけておしまい。 *3
 
クリアまでは、10〜20分くらい? *4
 

*1:コール習得の過程で覚えるのだ。

*2:ちなみに、ポータル・スフィアは、後で買い物カゴからもう一度出せばいいか〜。という事で、一度破壊している。笑

*3:シティ・ウォーカーをゲット!

*4:今回、NPCがなかなか見つからなかったのだが、それが無ければ、もっと早いかも。