ギル戦05-12-24


ギル戦があった。
今回は、「ソゴム山脈の戦闘」という かなり大きなマップ。
 
わりとギルメンが集まって、3PTが編成される。 *1

結果からいうと、レベル差があるらしく、ボロ負け。
主力部隊がどんどん壊滅させられていく。
 
支援担当のうちの1人 *2 、小茄子さん(117)も、さくっと、2〜3回、屠られている。
今日は、生き返らせてもらったり、生き返らせたり、
コールされたり、コールしたり、
逃げ回ったり(笑)
・・・で、なかなか楽しかった。 *3
 



◇脚注

*1:ギルド公示に、「最近、来ない人は追放」と書かれていた事も一因かもしれない。

*2:今回、BISは、4〜5人くらいが参加していた。

*3:役に立ってないけどな。笑