ギル戦05-12-26


ギル戦があった。
今回は、「Ruined Sbain Fortress」という 中〜大規模マップ。 *1
 
小茄子さん(119)は、特に指示を受けていないので、良いと思われる事を行っていく。
エビ&ブレをかけて 進軍についていく。切れたらかけなおし。
敵と接触したら、突出せずに、しかし味方先陣から離れないようにして、 *2 *3
PTHをかけていく。 *4
 
今回は、残念ながら、自ギルメンが押されているようだ。
主力メンバーが 次々と屠られていく。
小茄子さんが所属するPTも、メンバーが、次々と倒され、全滅しそうになる。
ちょっと遅いタイミングだが、戦場から離脱を開始。
 
小茄子さんも、味方ギルメンを屠った戦士から、撤退中に攻撃を受けるが、 *5
ひたすら逃げ!逃げ!で、振り切る事に成功! *6
離れた場所で、コール&リザを行い、PT全員にエビ&ブレをかけなおす。
 
再出撃していくPTメンバー達。
小茄子さんも付いていこうとするが・・・、また固まる(笑)
同じ場所で、ガクガク

と 訳のわからないダンスを踊る(笑) *7


    【画像】固まって動けないので、ちょっと諦めている時の 小茄子さん(119)

何とか復帰するが、他PTメンバーとは またはぐれてしまった。
しょうがない。離れたところで、進軍してみよう。
PTメンバーが不利になったら、コールすればいいや。
 
・・・って、はや! また全滅しそうになってる。
今日の相手は、どれだけ強いんだ(笑)
 
早速、良さげな場所を確保して、コール&リザ!
エビ&ブレをかけなおすと、すぐに、再々出撃していくPTメンバー達。
小茄子さんは、今度もついていく。
つうか、大差で負けている&残り時間がないという事で、小茄子さんも突撃!
 
しばらくして、敵ギルメン接触すると、
勝利が揺るがない事に気をよくしたのか、敵BISが姿を現して来ていた。
その敵BISに向かって、小茄子さんも、特攻を仕掛けるが・・・、タイムアップ! *8
勿論、ボロ負けであった。
 
小茄子さんは、支援BISの役割を わりと果たせたような気がするから、
まぁ良しとするか(笑) *9
 



◇脚注

*1:わりと 丁度いい大きさで、好きだ。

*2:だが! たまに固まって動けなくなる。笑

*3:そして、はぐれる。笑

*4:場所によっては、PTHが届かない事があるようで、効果がやや薄い。

*5:通常スキルの攻撃

*6:見逃してくれたのだろう。

*7:Zキー連打とカーソル移動&クリック!

*8:1発くらいは叩いたようだ。

*9:支援に徹したので、死んでないしな。笑