タウンポータル


小茄子さん(118)は、ネタスキルを覚えてみる事にした。 *1 *2
 
それは、天使スキルの タウンポータル。
能力が許すフィールド数内であれば、
フィールド上でも、ダンジョンの中でも、どこからでも、
街に続くゲートを開けるのだ。
ちなみに、その場にいて、ゲートが消える前であれば、他プレイヤーでも使える。
 
何に役立つかは、その際 問題ではない(笑)
面白いからいいのだ。
 
ちなみに、まだ タウンポータル Lv.3なので、
今はまだ、アルパB3から、古都へのゲートが7秒間、開けるくらいだ。


    【画像】アルパB3で 古都へのゲートを開いてみる小茄子さん(119)
 
そんな事をやっていたら、
小茄子さんは、Lv.119になった。 *3 *4
 

*1:単に、レベルアップするだけでは、つまらないので。笑

*2:レッドストーンのキャラには、このように、ネタスキルがある事がある。笑

*3:なにせ、タウンポータルの習得条件が、ちょっと難しいのだ。

*4:レベルもあがるよな・・・。笑