ハイランド


本日は、小茄子さん(119) が所属するギルドで、
ギル戦があったのだが、微妙に間にあわなかった。 *1
ギル戦に出ていないのに、反省会だけ出ても空しいので、そのままプラプラする事にする。
 
ところで、小茄子さんは、ターンをマスタしているので、ターンBIS に分類されると思う。
そのターンBIS *2 としての狩場だが、
最近、大きな墓は たいへん混んでいる *3 *4 *5 ので、次の狩場を開拓しなくてはならないようだ。
ターンが効く敵がいる狩場は、大きな墓の次となると、

    ファウンティンス・ハイランド

という事になるらしい。
 
てな訳で、早速、行ってみる・・・。
と、遠い!


いやはや、経路が、入り組んでいるなぁ・・・・・・。
それでも何とかかんとか、たどり着く。
 
あたりを周回してみると・・・・・・、
いくつか狩りPTの先客があったので、クエに関係ない端っこの方で、こっそり狩る事にする。
おお。これは、楽ちん。幽霊鎧より、ターンが効きやすいじゃん。 *6 *7


    【画像】ガイコツと遊ぶ小茄子さん(120)

そんな訳で、ターンで遊んでいたら、
小茄子さんは、Lv.120 になった。
 



◇脚注

*1:10分くらい?

*2:小茄子さんは、支援寄りのターンBIS?

*3:世の中は、冬休みである。

*4:クエ・アイテム狙いもあるようだし。

*5:あまり知られていないらしいが、鎧クエの幽霊鎧は、大きな墓以外にも麻薬巣窟にもいるんだけれども。

*6:ガイコツ2種類は、とてもターンしやすい。笑

*7:経験値も程々。