ギル戦05-12-29


ギル戦があった。
今回は、「ソゴム山脈の戦闘」という大規模マップ。

参加人数が8人なのに、
小茄子さん(121)を含めて、BIS が3人もいるという 愉快な状況(笑)
1人目)レベルの高いBISさんもいるし、
2人目)レベルは低いながら、コールを覚えて隠れているBISさんもいるので、
3人目)小茄子さんは、ノンキにしていてOKという感じだ。 *1
攻撃職も、高レベルの主力メンバーが3名いるから大丈夫だろう。
 
緊急以外は、プラプラしていよう。
 
・・・・・・って、プラプラしすぎて、死んでしまったよ(笑) *2
 
味方BISさんにリザしてもらった後は、
味方ランサーさんと一緒に哨戒しているうちに、ギル戦終了。
 
あとは、2〜3回ギル戦に出ていなかったら、ギルマスがいなくなっていて、
元老の1人が、ギルマスに戻っていたのはビックリした。
何があったんだろう(笑)
 

*1:いなくても いいかも〜♪

*2:ロックで固められて、Lv.178 の犬さんと、その他5名にタコ殴りにされたよ。笑