ハイランダーの頼み事 クエ


情報サイトで クエ一覧を見ていたら、ハイランダーの頼み事 という面白そうなクエを見つけた。
今 いる場所から近いようなので、早速、受けてみよう。
 
・・・って、どこにいるんだ。ハイランダー
 
あちこち、ウロウロするが見つからない。
ハイランダー洞窟にも行ってみるが・・・・・・、何となく違うような気がする。
情報サイトを きちんと見ればよかった。


    【画像】クエをくれるハイランダーを探す途中で、隊長に会う小茄子さん(121)
という訳で、もう一度、情報サイトを見てみる。
あ。

クエのハイランダーは、死ぬと 次のメンテまで復活しないと書いてある・・・。
で、実際に その場所まで行ってみるが・・・、

案の定、いない(トホホ) *1
しょうがないので、このクエは後回しだ。
 

◇脚注

*1:誰かが、クエに最後の回答を間違ったのだろう。笑