ギル戦06-01-05


ギル戦があった。
今回は、「ソゴム山脈の戦闘」という大規模マップ。
 
小茄子さん(132)は、またもギリギリの参加。ギル戦々場に直行だ。 *1
 
参加人数は、3PTくらい。
ギルド首脳陣は、Lv.100↑と100↓にPTを分ける方針にしたようだ。
小茄子さんは、Lv振分けの際、間違って、主力部隊に回されてしまう。
うーむ・・・、弱いのにな(笑)
真面目にギル戦している訳ではないので、防御値は、素で300くらいしかなかったような。
こんな状態で、前線に行ったら死ぬじゃないか(笑)
 
同じPTに、ギルド最高位のBISさんがいらして、
全員へのエビ&ブレは、このBISさんが行う事になっているので、
序盤は とても暇なのだが、 *2
前線に行く時も、このBISさんのエビに頼る事にしよう。
 
今回、BISは、4名の参加であったが、
見たところ、少なくとも2名は、アーチをかけているようだ。
じゃ、そちらの効果はお任せして、
小茄子さんは、逃げ足用(笑)のリカバリーと、レストをONにしておこう。
 
レストは、味方の呪い状態を解除する効果があるので、
近くの味方 *3 が、暗闇になっても狂気になっても、治してしまうらしいのだ。
 
で、実際に敵ギルメン接触すると・・・、
大混戦!

どれが、敵なんだか、味方なんだか。もうごちゃごちゃ(笑)
 
それでも、何とか 自軍に付いて回って、レスト効果で治療 *4 *5 しながら、PTHをかけまくる。 *6
勿論、小茄子さん自身は弱いので、逃げまくる(笑) *7


    【画像】最前線のすぐ後ろで、PTHをかける小茄子さん(132) つうか、前線の中だ(笑)
 
ギルメンの死体が累々と転がっていく。
今回は、大差をつけて、勝ったようだ・・・。

あ。


・・・・・・落ちた(笑)


    【画像】再起動&再接続は、間にあわない(笑)
ギル戦には 勝ったらしいので、そのまま直帰する小茄子さんであった。
 

*1:最近は、直行直帰というスタイルに、個人的になっている。

*2:小茄子さんは、PTHをかけるくらいだ。

*3:PTメンバー?

*4:していると思うんだが、よくわからない。笑

*5:狂気を振りまくブーンなランサーが来たけど、狂気は全部治してしまうよん。笑

*6:手持ちのラージ青POTをバシバシ使う。

*7:とりあえず、今回、小茄子さんを1撃で屠る敵ギルメンとは出会わなかったので、死なずに済んだ。