アルケミ・クエ


小茄子さん(132)は、プラプラしているうちに、Lv.133 になった。 *1 *2
 
次のターンBIS用狩場というと、スマグ地下という事になるらしい。
スマグ地下には、長茄子さんも潜った事がある。
物理ランサーなのに、なぜか受けた「アルケミの理解」というクエストの時だ。
 
どうせ行ってみるんだし、せっかくなので、アルケミ・クエを受けてみる事にした。
で、実際に開始してみると、


    【画像】フーフーが欲しいもの。

以前、一度やった事があるくせに、必要アイテムの持参を忘れてしまう(笑)


    【画像】お約束のように、忘れてしまう小茄子さん(133)

街でキャンディーを買い足して、クエ・アイテムをゲットし、
次の課題で、スマグ地下にも潜って、クリアし、
現在は、メロウに会いに行け!(1回目)をやろうか・・・というあたりまで進んだところだが、・・・眠いので、クエの続きは、また今度。
 

*1:確か、ハイランドだったと思う。

*2:ちなみに、ハイランダー・クエのハイランダーは、またもや不在だった。笑