ギル戦06-01-11


ギル戦があった。
今回は、『砂漠の疾走』という中〜大規模マップ。
狭すぎず、広すぎず、なかなか戦いやすいマップだ。
 
参加人数は 2PT〜3PTくらいで、そのうち BISが4人くらい。 *1
 
小茄子さん(137)は、今日もノンキに 参戦だ。 *2
今回も 主力部隊配備だが、首位BISさんがいるので、気楽に行こう。
 
てな訳で、敵軍に突っ込んでいく時も、特に気にせず、突っ込んでいく(笑)
首位BISさんのエビがあるので、だいたいの攻撃は弾き返してしまうし。
接近戦のど真ん中で、PTHをかけまくる。
 
自ギルドの首位BISさんが、鯖落ちで、途中からいなくなったりしたが、
そのまま続行で、青POT連打&PTHをかけまくる。
今回も、何とか、支援系の役割は果たせそうだ。
 
そういえば、狂気などになった敵ギルメンに対して、
状態異常が治るモーションが、何度も出ているところを見ると、
敵BISも レストをかけているらしい。
BISがいる状態での 状態異常攻撃は、短時間しか意味がないようだ。
 
勿論、小茄子さんも レストをかけて、味方の近くを ウロウロしていた(笑)
 
ふと点数を見ると、今回は、自軍が優勢な模様だった。
味方ギルメンには、余裕が出てくる。
 
小茄子さんも 味方を回復しながら ウロウロしていたのだが、
他のギルメンに話しかける余裕が 少し出てきた。


    【画像】敵BISの近くで監視活動を続ける自ギルメンに 声をかける小茄子さん(137)
 
ギル戦自体は、勿論、勝利であった。
 

*1:なかなか、配分しやすい数ではないだろうか。

*2:ノンキなわりに、青ラージPOTを100個買い込んでいるけど。笑