スマグB2


小茄子さん(138)は、スマグB2で、ターン。ターン。ターン。
タワー地下道に行ったら、まだ微妙に早かったので、
仕方なく、スマグB2に出戻りという事は、ナイショだ(笑)
 
ターンな狩りは、単調だけれども、ちょっとくらいは頑張ってみようかな・・・
覚えたいスキルもあるしなぁ・・・
とか、思っていたのだが、やっぱり、すぐ飽きそうになる(笑)
 
いろいろと考えながら 狩っていると、カバンがアイテムでいっぱいになったので、
ちょっとだけ街 *1 に戻り、店で売って、帰ってくると・・・、
もう他の人がいる!
埋まってる!
場所を取られた!(笑) *2
 
 
 
つうか、はや!
体感的には、3分も経過していないと思う。素早いなぁ・・・。
 
しかし、狩っていると、わりと人が通るが、
スマグを狩場にしていて、場所記憶が無い人は、
毎回、50,000ゴールドとか、100,000ゴールドとかを
テレポーターに払ってきているんだろうか。 *3
 
そんな感じで、飽きつつも、ターンを繰り返した結果、
小茄子さんは、Lv.139 になった。
 



◇脚注

*1:アリアン

*2:勿論、小茄子さんは その場にいないのだから、マナー違反ではない。

*3:だとしたら、羨ましい限りだ。笑