ポーター1クエ


スマグB2で、Lv.139 → Lv.141 になった小茄子さん(141)は、
単調なレベル上げに飽きたので、
取っていなかった『ポーター クエ』に 手を出して見る事にした。 *1
 
まずは、ポーター1だ。
 
ポーター1 クエは、カバンが全部空いていない *2 と、受ける事ができないので、
銀行に預けたり、 *3 売ったり、 *4 壊したり *5 して、無理やりカラッポにする。
 
そして、古都でクエを受けて、お買い物(笑) *6


    【画像】ポーター1の買い物リスト
全部走っていくのも何なので、タウンポータルで、ハノブまでは飛んでいき・・・、
あとは目的地まで、やっぱり走る!(笑)
 
お届けものを届けた帰りも、やはり、タウンポータルで古都へ飛ぶ。
称号:ポーター1をゲットした。 *7
 

*1:最近、カバンの容量が、もう少し欲しいと思っていた。

*2:30個の空き。

*3:銀行にも空きがないので、少し売る。

*4:微妙な水色アイテムも、店に投げ売りだ。

*5:ポータルスフィアは、壊すしかない。

*6:クローを売ってる店がわからなかったので、情報サイトに行ってしまったよ。笑

*7:カバンのサイズは、1個増えて、31個になった。