ポーター5クエ


小茄子さん(142) *1 は、今日もポーター5クエの続き。
 
対象モンスターと レベル差があるので、攻撃をあまり喰らわないのは良いのだが、
小茄子さんの攻撃力が低いので、対象モンスターに与えるダメージも、そんなに大きくない。


    【画像】ゴートマンを 黙々と倒す小茄子さん(142)
敵を倒すまでが ノンビリだ。
という訳で、対象モンスターをクリックして攻撃開始した後は、本を読んでいた。
それを、クエアイテムが50個、集まるまで繰り返す。
の〜んびりと気長に *2
 
対象モンスターを倒すと
必ずクエアイテムを落としてくれるなら良いが、
ドロップはランダムなので、かなり時間がかかってしまう。
何匹、倒したのかもわからないくらい。

    【画像】「ゴートマンの角」が50個完了のお知らせ
おまけに、1種類を集めたからといって、それじゃ終わりじゃないし。
 
次だ!次!(笑)

    【画像】鷲闘士と戦う小茄子さん(142)
そんな訳で、今度は、鷲闘士と戦う。
一番レベルの高いゴートマンから始めたので、あとは、レベルが下がっていくだけ。
こりゃ。クエアイテムのは多いが、何とかなるかも。

    【画像】「鷲闘士のしっぽ羽毛」が50個完了のお知らせ
 
次だ!次、行ってみよう!

    【画像】サイドウォーカーと戦う小茄子さん(142)
最後は、レベルが一番低くて、装甲も薄い サイドウォーカーだ。
時間さえかければ、別におかしくないクエだと思う。

    【画像】「サイドウォーカーの殻」が50個完了のお知らせ。クエアイエムは、全て揃った。
 
かなり時間が、かかったなぁ・・・・・・。途中で、何度も飽きてしまったよ(笑)
まあ、それでも、称号:ポーター5ゲット!
 

*1:何となくレベルが1個あがっている。笑

*2:・・・と出来ないなぁ。笑