ギル戦06-01-20


小茄子さん(141)は、ギル戦に参加。
今回のマップは、中〜大規模マップの『ソゴム山脈の戦闘』だ。
 
参加人数は、2PTより、ちょっと少ないくらいかな。
PT編成の際、例によって、主力部隊の予備BISとして組み込まれてしまう。
まぁ、PTに BISが1人っていう訳でもないので、ノンキに行く事にしよう。
 
先日も書いたが、最近、自ギルメンは、コテンパンにやられてしまう事が続いている。
さて、今回はどうかな。

    「敵ティマ、強え〜!!」
    

主力PTが、屠られかけている(笑)どれだけ、強いんだ。
 
小茄子さんも、前線で、レストON & PTHをかけまくっていると、
案の定、赤ファミ2匹に追い掛け回される。
 
今までは 赤ファミが射程に関係なく、どこまでも追って来ていたが、
一定時間?一定距離?、逃げ回っていれば、ティマのところに引き上げていくようだ。
こりゃ、助かる(笑)
 
はっきりとは わからないのだが、
小茄子さんが、赤ファミに2〜3回、追い掛け回されて、何度も死にかけていた *1 時に、
赤ラージPOTの連打で、何とか死なずに済んでいたので、そう思ったのだ。 *2
 
結局、今回も、コテンパンであった。 *3
小茄子さんじゃわからないけれど、またまた、レベル差が大きくあったのかも知れない。
 

◇脚注

*1:逃げまくっている最中も HPがガンガン減る。

*2:勘違いかな?

*3:誰1人、倒せなかったのだ。