ギル戦06-01-26


小茄子さん(143)は、今日もノンキにギル戦に参加。
・・・と思ったら、今日の全メンバーは、

    1.高Lvランサー
    2.高Lvランサー
    3.テイマー
    4.小茄子(BIS)
    5.BIS
    6.BIS

というものであった。
小茄子さんが一番レベルが高いBISだ。これじゃ、ノンキにできないじゃないか。
繰り返しになるが、小茄子さんは、ターン・マスタだけあって、支援向きではないのだ。
予備とか、いないよりマシとかいうスタンスが、小茄子さんの目指すところなのだが、
なかなか、そうはいかない。高BISは、最近、忙しいのかな。
 
つうか、火力が2名しかいないというのは、いかがなものか。
 
まぁ、それでも、味方が特攻する時は付いていって、
 PTHかけまくり〜♪
 狂気も、暗闇も、解除しまくり〜♪
 ロックで固められたのを、解除しまくり〜? *1
と、やっていた。 *2
ギルメンと、自ギルメンのまわりを、グルグル回るという妖しい動きだ(笑)
ギルメンは、2PTくらいいるなぁ。人数で負けてる。次から次へと、攻撃を喰らってしまう。
 
パラだの、インターだの喰らって、2〜3回、死亡していた。 *3
 
後半は、死ななくなったので、プラプラしながら、支援してた(笑)

    【画像】敵ギルメンに、目障りなナスを狙えという指示が(笑)

    【画像】余裕のある逃げ方な小茄子さん(143)
 

◇脚注

*1:これは解除できているのか、よくわからないが、ずっと動けなくなるという事はなかったような。

*2:コール担当の天使が隠れているので、堂々と行けるのだ。

*3:ドーピングしているのか、わからないが、序盤は強かったなぁ・・・。