ギル戦


ギル戦があったので、参加してみた。
マップは、『Cross Counter』という中規模マップ。
参加人数が、9人なので、少なめ。
 

    「今日もノンキに行こう。」
    

などと 独りで宣言していたら、その場に、敵ギルメンの速攻&連続メテオ *1 が炸裂!
敵軍は、開始時間前から、早々に侵攻してきたらしい。
 

    【画像】速攻の連続メテオに巻き込まれる小茄子さん(143)
 
メテオだ! パラだ! エントラだ!
ギルメンが次々と斃れていく。
 
さて、そろそろ、小茄子さんは、こっそり逃げよっかな・・・・・・とか思っていたら、
パラから逃げ遅れて、うっかり死んでしまった。 *2
 
つうか、自軍は全滅してしまったらしい。
 
ギル戦開始から、まだ5分くらいしか経過してないつうの(笑)
 

◇脚注

*1:心臓メテオ?

*2:さすがに、爆発中心から逃げているメテオだけじゃ即死はしなかったようだ。