弱々くん1と別れる


水茄子さん(103)は、思うところあって、初代ペット *1 *2 の『弱々くん1』と別れる事にした。
飼育記録というアイテムのカタチで、ずっと銀行に眠っていたのだが、
出番がないままで眠らせておくのも、何かおかしいし、
そのままにしておいても、銀行のスペースを取ってしまう。
場所を空けるにしても、飼育記録のままで破壊するのは、さすがに忍びない。
 
そんな訳で、一度、呼び出してから、きちんと「別れる」事にした。


    【画像】久々に呼び出される『弱々くん1』
セレモニーの場所は、何となく、アジトの最下層を選んでみた。 *3
 
Lv.80くらいまで『弱々くん1』にはお世話になった。いろんな事があった。

今までありがとう、『弱々くん1』
 

*1:古都の近くで捕まえたコボルトだ。

*2:水茄子さんのペットは、今のところ、『弱々くん1』と 現在の アジト産ファミリアEXの2匹しかいない。

*3:近くには、廃人とかがいる。笑