検索エンジン


今回は、どうでもよい話(笑)
 
ついに、首位から陥落してしまった。
 
何の話かというと、検索エンジン

長茄子

というキーワードで検索した際に 表示される表示順の事である。
なぜかは知らないが、全国の農家/販売店を差し置いて、
我が 長茄子RS私記 が、首位に居座っていたのだ。 *1 *2
 
首位から落ちたとはいえ、
yahoo でも、google でも、
相変わらず、上位にいるけれども。
 
おまけに、yahoo の方は、最初に表示されているのが・・・、
 
 
クエブリガンの存在を知らない頃 & 相場がまだ高い頃なので、

    「かっちゃえー!(笑)」
    

と、クエブリガンに 80万Gを出しているあたりが 自分で見ても 笑える。 *3
 
 
そういえば、長茄子、小茄子は 上位にいるけど、水茄子は登場が少ないせいか、ヒットしないね。
 

◇脚注

*1:別に狙ってないので、どうでもいいのだが。

*2:ちなみに、yahoo でも、googleでも 私のフルネームを入れて検索すると、私の情報しか出てこない。笑

*3:まぁ、助かったけれども。