ギル戦06-02-03


小茄子さん(147) *1 は、ギル戦の参加。
マップは、『ソゴム山脈の戦闘』という中〜大規模マップ。
参加人数は、1PT。
 
実際に戦闘が開始されると・・・・・・、何か、今回もレベル差があるような(笑)
人数差もあるようで、囲まれてるようだ。
前衛のギルメンが、あっという間に殲滅されているような感じが。
 
あ。こっちにも来た。
小茄子さん、危うし!


    【画像】小茄子さん(147)、危うし!
逃げまくるが 追いつかれて、さくっと死ぬ、小茄子さん。
 
 
コール&リザしてもらうが、再出撃後、すぐに同じ状況に。
あ。また、こっちに来た。
小茄子さん、危うし!

    【画像】小茄子さん(147)、危うし!(笑)

フェイントをかけて 逃げまくるが、
何かの拍子に、またまた さくっと死ぬ、小茄子さん。
 
 
 
コール&リザしてもらったが、立て直している その場に、敵の侵攻が。
小茄子さん、危うし!
つうか、もう死んでる(笑) *2 *3


    【画像】激しい雨の中、地面に横になり、天に真実を問う 小茄子さん(147) ・・・いや、嘘。笑
 
 
勿論、ギル戦自体の結果も負けであった。
 

*1:ブラブラしているだけなので、レベルはあがっていない。笑

*2:お。氷雨だ。キレイだな・・・と見ているうちに死亡。単なる逃げ忘れである。笑

*3:心臓・氷雨なのかな。4〜5連発くらい喰らってたような。