タワー洞窟地下道2F


小茄子さん(151)は、いつものタワー洞窟地下道2Fにやってきた。
今日は、少しまとまった時間が取れるので、それを利用して、経験値稼ぎというヤツだ。
 
でもまぁ、単に、経験値目的で狩っていても すぐ飽きて *1 しまう(笑)
そこで、多少の獲得経験値が減っても構わないので、丁度募集していた
  『補充無し Lv.100↑ ソロPT』
に参加してみる事にした。
 
確かに、ドロップレベルは、あがっているようだ *2 が、小茄子さんのレベル程度では、
「運0」の方が強いのかも知れない。
あまり良いものを拾わない。特に水色なんて、ほとんど拾わない。
そりゃ、そうだ。水色を拾いたいなら、狩る場所は、もっとドロップ率のよい場所に行かないと(笑)
 
それでもノンキ *3 に狩って、小茄子さんは、Lv.153 になった。
 
その後、ソロPTを脱退し、例によってブラブラ。
その場所で、偶然、このブログを読んだという人に出会ったので、読んでくれたお礼を申し上げた。 *4


    【画像】たまたま このブログを読んだという人に出会う 小茄子さん(153)
ありがたい事である。
 

*1:そして、飽きると 地下墓地などで、辻支援を始めてしまう。笑

*2:日頃、拾わないレベルの武器を拾う。小茄子さんより、ちょっと上くらい。

*3:経験値優先なのか、アイテム優先なのか、どっちつかずに。笑

*4:もらったエンチャが強かったので、この人も支援と思われる。笑