ギル戦06-02-11


ギル戦があったので、小茄子さん(154)も参加してみた。
マップは、『砂漠の疾走』という中規模マップ。
今回の参加人数は6人で、うちBISが2人である。
いつものように、
人数が少ない。
ギルド告知に、

    『最近、Gvの集まりが悪いので、緊急集会を開催します。』
    

と書かれてしまうくらい、少ない(笑)
まぁ、何とかなるのだろう。
 
さて、ギル戦が始まると・・・・・・、
ギルメンが次々倒されていく。
 
レベル差もあるのかも知れないが、例によって 複数の敵ギルメンに囲まれ、反撃できずに死亡しているようだ。
 
物量作戦!
 
人海戦術
 
最後は、やはりヒトか!
「参加人数の差」の前では、多少の個々のレベル差は意味がないのかも知れない。 *1
 
前線突入型支援BIS(笑)の小茄子さんも、3回くらい死んでいた。 *2 *3 *4
自身にも、自ギルメンに対しても、回復が追いつかないのである。
 
結局、劣勢を跳ね返す事はできずに、そのまま敗北したのだった。 *5 *6
 

    ○今日のビックリした事。
      え〜!ギル戦でも、DX品の耐久度が落ちるの? *7 *8


 



◇脚注

*1:でもまぁ、過去には、とんでもなく強い敵ギルメン1名に、翻弄された事はあるけれども。笑

*2:何せ、「突入」してしまうBISなのである。

*3:そんなに硬くないのに。笑

*4:コール&リザを行ってくれた ギルメンBISさんが、大活躍である。

*5:最近、勝っていないような気がする。笑

*6:小茄子さんが参加したギル戦しか、わからないけれども。

*7:それくらい、オマケしてくれよん。笑

*8:今まで、下がった事がないので、下がらないものだと思っていたのだ。笑