キャンサー気孔B5


久々にログインしてみると、
水茄子さん(103)は、なぜか、キャンサー気孔B5にいた。
プレイするのが、途切れ途切れなので、どうしてここにいるのか、よくわからないのだ。
エストの途中という訳でもないようだ。
過去の水茄子さん自身に聞いてみたいが、それはできないし。
 
たぶん、レベルアップなんじゃないかなと思う。
そういえば、この間から、水茄子さんの所属するギルドで、

    「ギルハンに出てこない消息不明者」
    「または、しばらく、レベルの上がっていない者は、追放候補。」

みたいな告知が出ていたような。 *1
丁度良いので、この階で経験値稼ぎを行ってみる事にする。 *2

    【画像】そこらに居た敵と戦う 水茄子さん(104)
 
水茄子さんを本格的にプレイするのは、久々なので、スキルの使い方がぎこちない。
あ。水茄子さんは、警戒命令 派で育てていたんだっけか。
気が付かないで、攻撃命令を使ってたよ(笑)
 
そんな戦い方でも戦っているうちに、レベルが上がり、
水茄子さんは、Lv.104になった。
 
レベルが上がったら上がったで、
以前に、ポイントをどんな感じに振っていたかを忘れていたりするので、
しばらく悩む。
 
とりあえず、運キャラ *3 なので、全部 運に振っておけ(笑)
 

◇脚注

*1:候補なんじゃないかな、水茄子さんも。笑

*2:適正エリアだと思うのだが、経験値として美味しいかどうかは不明だ。笑

*3:と、育ててたらしい