地下墓地


小茄子さん(157)は、地下墓地で 辻支援の為、プラプラ。
行ってみると、どう見ても、アルパか 廃坑にいそうな レベルのPTがいたりしたが、
小茄子さんもそんなものなので、気にしない。
 
今日は、いつもに比べて、ずいぶんと 人が少ないような気がする。
明日、実装される新職に備えて、体力を温存してるのかな?(笑)


    【画像】明日の事を予想する小茄子さん(157)
 
過去の例から見て、
明日のように、新職の実装を含む 超大型メンテの後は、
混みすぎて、まったくログインできないのではないか。
 
運が悪ければ、明日は、
起動時のサーバ確認段階で、サーバが応答できないで、
レッドストーンのプログラム自体が立ち上がらずに、
パスワード入力まで たどり着けない可能性がある。
 
あ。大型メンテの時は いつもレッドストーンのプログラム自体がアップデードされるんだっけか。
えー。じゃあ、ダウンロードから?
 
・・・こりゃ、明日のプレイは、無理だわ(笑)
 

◇脚注