大型アップデート


今日は、レッドストーンの大型アップデートがあった日。
ログインしてみて、どんなふうに変わったのかを試してみたいが・・・、
案の定、接続できない! *1
 
しょうがないので、手動パッチをダウンロードし、プログラムにあてる。
で、早速、レッドストーンを起動!!


    【画像】変換しているらしい。
日頃、見ないようなメッセージを眺めつつ、いつもより、少し長めに時間をかけて、
レッドストーン・プログラムは 起動したのだった。
 
 
早速、小茄子さん(157)で、ログイン。
  
全体マップを見ると、新しい街も増えているようなので、
ここは一発!! ネタスキルのタウンポータルを実行してみたいと思う(笑)
 
古都で、タウンポータルを出してみる。

    【画像】古都でタウンポータル実行時の選択一覧
お。ほんとだ、知らない街が 最後に 3つ増えている。
 
あ!
要望を出していたブレンティルへのタウンポータルでの移動が可能になっているじゃないか。
こりゃ、嬉しい!

    【画像】知らない街の名前に驚く 小茄子さん(157)
あとで、順番に、見学に行ってみる事にしよう。
 
 
 
そういえば、フルヒールの回復値が増えて、
フルヒが強くなっているように感じた。

    【画像】フルヒの威力があがっているような。
メンテ前だと、回復290くらいだと思ったが、
現在は、回復455だ。すごいな。
 
今日は、小茄子さんは、ちょこっとだけの登場だ。
 

◇脚注

*1:アップデート・チェックでコケている。