ギル戦06-02-24


小茄子さん(157)は、ギル戦の時間を忘れなかった *1 ので、ギル戦に参加してみた。 *2
 
今回も 狭いマップシリーズ *3
狭いマップは、逃げ場が無く、建て直しが行えないので、戦略も戦術も関係ない事が多い。
どうしても、短期決戦! 正攻法! 総力戦! になりやすいと思う。
 
参加人数は、10人。
BISが2名いるので、5人PTを2つという構成になるようだ。
小茄子さんは、本当は 勝敗に関係ないところで プラプラしていたい(笑)のだが、
他にBISが来ていないので、きちんとやる事にしよう(笑)
 
短期決戦になるんだから、
補助も、回復も、青ラージPOTを使い切るペースでやってみようかな。
 
 
 
 
 
という訳で、ギル戦開始!

それ、突撃〜!!
 


    【画像】味方から水バリアをもらって 突撃する小茄子さん(157)
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 
ち〜ん。
 

    【画像】接触戦で、早々に お亡くなりになる小茄子さん(157)
 
んと、敵味方のレベル差がありすぎて、ダメ(笑)
味方が、バッタバッタと倒されていく。
 
 
小茄子さんは、一度、生き返らせてもらって、鎧油を乱用 *4 しながら、味方と突撃してみたが、
敵の連続攻撃に 回復が追いつかなくて、 *5 味方ギルメンのHPがガンガン削られていき、最後には倒されてしまっていた。
PT一覧は、あっという間に死亡者リストに(笑)
 
マップが狭いので、
コールしてる最中に見つかって攻撃を喰らったり、
リザをかける前に、敵に追い掛け回されたり、
しょうがないので、コールしないでその場でリザを敢行しても、すぐ倒されたり。
 
やっぱり、うまくいかない。
 
小茄子さん自身も、ドーピング効果が切れた頃に、バシバシ叩かれて死亡。


    【画像】GP槍が 墓標の代わりさ!(笑)の小茄子さん(157) *6
 
 
 
 
 
ギルメンは、途中から、手を抜き始めていたのだが、それでも敵わない。
強いな。
 

◇脚注

*1:魔法少女 米茄子さんで、プラプラしていた。笑

*2:おまけに、今日は 日帰り出張だったので、時間があわないかと思ったら、参加できてしまった。笑

*3:「Snake Eye なんたら」というマップだ。

*4:包帯男からもらった鎧油を4、5個、使ってみた。

*5:薬回復速度?

*6:GP槍の位置が、股間じゃなくて良かったね。笑