オート地下監獄B2


米茄子さん(33)は、 *1 *2
鉄の補給(軍備)クエの蟹狩りの過程で、Lv.35になっていた。
 
その後、オート地下監獄に移動し、狩りをしてみる。
そんな長い時間はプレイできないのだが、それでも少しはレベルアップしてくれる。
 

 
米茄子さんは、Lv.37 になった。
 
ついでに、今までSPが足りなくて実行できなかったスキルを試してみる。 *3
 

    【画像】ガールズパラダイス♪ *4
 
こりゃ派手だ(笑) *5
 

◇脚注

*1:23日時点で Lv.16だったが、少し育ててみた。

*2:記事には書いていないが、先日、4キャラとも、称号:薬師と、称号:呪術を取得してみている。

*3:誰もいないところで、こっそりと。笑

*4:画面いっぱいに、自分の変身中の分身を出現させるスキルだ。

*5:花火に通じるものがあるな。笑