ギル戦06-02-28


小茄子さん(157)は、ギル戦に参戦。
ギルメンとは あまり交流を持たないので、
いつの間にか、またギルマスが変わっていたりと、ちょっとした驚きがあったりする(笑)
 
今回も落ちずに、参加する事ができた。
 
参加人数は、7名で、うちBISが3名(笑) *1
対する敵ギルドは、3PTは、参加しているようだ。おまけに、レベルも上。
 
結果は、勿論、

ボロ負け
 
小茄子さんも、3回倒された。
3回が3回とも、小茄子さん1人に、6人くらいで追い掛け回された。
 
パラ剣士も追ってくる!
 
追撃速度の速い 赤ファミも迫る!
 
逃げても、ブーンで間合いを詰められる!
 
BIS独りなので、敵BISにも追われる!
 
天使と出会うと、1PT 丸ごとコールされてしまう!(笑)
 


    【画像】追い掛け回されて屠られる 小茄子さん(157)
 
レベルもそうだけれども、何より、物量で負けたギル戦であった。 *2
 

◇脚注

*1:うち火力は、2名?

*2:マップも、逃げ場が少ないし。