ギル戦06-03-17


小茄子さん(157)は、ギル戦に参加してみた。
今回は、『砂漠の疾走』という中〜大規模マップ。
 
何回かぶりに見るギルメンの主力メンバーは、順調にレベルがあがっているようだ。
小茄子さんが、一番レベルが低いじゃないか。皆さん、やるなぁ・・・。
 
つうか、主力メンバーしか来てないのか(笑)
何回か前に、2〜4連敗した時の敗因は、

    【敗因】レベルは同じくらいでも、物量差で負けてしまう。

だったような気がする。
最近、他のメンバーはどうしてるんだろう。まぁ、小茄子さんが気にする事じゃないか。
小茄子さんだって、そんなに真面目に参戦している訳じゃないし(笑)
 
その他の敗因といえば、まだまだ強い
赤ファミ(笑)
小茄子さんも、追いかけまくられて、何度も死亡してしまっていたし。
 
 
そんな事を考えていたので、小茄子さんは PTに入りつつも別行動。
いわゆる、『PTが壊滅しそうになったら、コールする係』を、勝手に実行する。

    【画像】隠れているらしい 小茄子さん(157)
 
今回やった事といえば、
 1〜2回、死んだり。
 4〜5回、コールしたり。 
以上(笑)
 
待機コール天使は、つまらんな(笑)
かと言って、全滅が速いと、もっとつまらないかも知れない。
 
 
ちなみに、ギル戦自体も、勿論、負けであった。
平均レベル差の前に、やはり、参加人数が違うからだと思われる。 *1
 

◇脚注

*1:彼我兵力差:3〜4対1くらい?