アルパB2


今日の米茄子さん(75)は、アルパで野良PTに入りたい気分(笑) *1
 

    「さて、どうしよっかな。」
    

そんな事を考えて、B2でブラブラしていたら、運良く、すぐにPTに誘われた。 *2
 
PTに入れてもらい、会話をしながら、狩りをしていく。
 
米茄子さんは、いつもながらのライトニング魔法少女(笑)
チャージが遅いのが難点なので、今回もチャージの最中に、よく敵に追い掛け回されていた。
逃げ回る 米茄子さん。
 
しばらく狩っていたら、

    「一度くらいは、エフェクトを見てみたいな。」
    

と思っていた『ウルトラ・ノヴァ』を覚える事ができた。


    【画像】ノヴァを覚えてみた
 
早速、使ってみる。
・・・・・・Lv.1+2程度では、やっぱり どこが強いんだか、わからないな。
 
もうちょっと、ノヴァのレベルをあげてみるか。
それとも、再振りして、消してしまうか。
 
・・・・・・少し考えてみる事にしよう。
 
そんな事をしたり、考えてるうちに、米茄子さんは Lv.77 になった。

 
・・・という事は、某都市の店で売ってる ブラー手袋 *3 が装備できるレベルになったという事だ。
あとで、装備してみよっと(笑) *4
 



◇脚注

*1:秘密PTに応募するのは、何かダルい。笑

*2:ぼーっとしていたら、話しかけられた。笑

*3:売値 100,000Gなり。笑

*4:4キャラ分を購入済みなのだ。笑