オーガ秘密 卒業


米茄子さん(78)は、オーガ秘密PTに参加。
 
秘密ポータルを出すまで長々と狩るのは、好きではないのだが、
そろそろ、オーガ秘密の適正レベル *1 を超えてしまうので、記念として参加しておきたくなったのだ。 *2
 
いつものように、適度な雑談を交わしつつ、秘密ポータル探しの狩りを行っていく。
今回は、米茄子さんを筆頭に *3 ライトニング魔法少女が、3人という強力PTだ(笑) *4
 
オーガ達を、連続の電撃が襲う!
 
ビックサービスで、PTメンバーのHP回復だ!
 
ガルパラで、混乱だ! 味方のCP回復だ!
 
CP充填技の「おしゃべり」で、ぺちゃくちゃ!(笑)
 
とにかく、みんなでクルクル回る(笑)
 
さすがに3人だと、派手だな(笑)
 
 
秘密ダンジョンの中は、解く順番を知っている鍵シーフさんがリダになって、特にミスする事もなく、きちんとクリア。
つまり、いつもと変わらないので、省略(笑)
 


    【画像】オーガ秘密をクリアして、一斉にレベルアップするPTメンバー達
 
米茄子さんは、Lv.80 になった。
 
 

    「あれ? ギリギリ、参加できるレベルじゃん。」
    

オーガ秘密に、参加できるレベル *5 に留まった 米茄子さん(80)は、
他のPTメンバーが、もう一回秘密に行くというので、そのままついて行く事にした。
 
で、秘密ポタ狩りを開始しようとしたら、補充されたメンバーの1人が、既に秘密ポタを持っているという(笑)
またか!(笑) *6
こりゃ、ラッキー。早速、秘密の中に。
 
 
秘密ダンジョンの中は、今回も「いつもと同じ」なので、省略。 *7 *8
 
米茄子さんは、Lv.81になった。
ついに、オーガ秘密ダンジョンの適正を卒業してしまった。


    【画像】オガ秘密卒業をPTメンバーに報告する米茄子さん(81)
 
 
さて、次は、どうしようっかな(笑) *9
 

◇脚注

*1:Lv.65〜Lv.80

*2:以前と異なり、適正レベル以外は、中に入れないようだ。

*3:たまたま、レベルが一番上だった。

*4:見た目の派手さだけでなく、火力としても、かなり強い。笑

*5:Lv.65〜Lv.80

*6:以前に秘密ポタが乱発されるというバグがあったそうなのだ。笑

*7:つまり、あたりまえにクリアしたのだ。

*8:最後の瞬間に、BISさんが死んでたような気がするけど。笑

*9:別にどうしなくても、ノンビリしていれば良いだけだ。笑