黒エルフ騎士PT


米茄子さん(83) *1 は、グレートフォレスト/妖精達の蜘蛛の糸 で、ダークエルフ騎士を狩る野良PTに拾ってもらった。
 
最近、オーガ秘密を卒業し、さてどうしようかと あちこちウロウロしている最中なのだが、
今日のチョイスは、黒エルフだ。 *2 *3
最初はいつものように、弱い黒エルフ *4 を独りで狩っていたのだが、途中で、狩りPT募集の叫びがあったので、ちょっと混ぜてもらう事に。 *5
まぁ、たまにはいいかな・・・と応募してみた次第だ。
PT狩りのターゲットは、黒エルフ騎士。とてもじゃないけど、独りじゃ狩れない(笑)
 
米茄子さんは、狩りPTの中で、何をすると明確に決まっている訳じゃないので、
例によって好きにやらせてもらう事に。
 
基本的に、クルクル回って(笑)電撃攻撃してるだけだが、
極々たまには、微妙な回復したり、
さすがに、黒エルフ2〜3匹は、一度にお相手できないので、1匹以外は足止めしたり、
と、そんな感じ。
他のPTメンバーに隠れてしまいがちだが、きちんと電撃攻撃を行っていく。


    【画像】黒エルフに、足止めウサギ(笑)を使う 米茄子さん(86)

そんな感じで攻撃してたら、米茄子さんは、Lv.87 になった。
 



◇脚注

*1:廃坑B8で、「ゴーレムの一部」を集めているうちに、レベルが上がっていた。笑

*2:正確には、闇エルフ?

*3:猟師休憩所の中にも、別のものがいたような?

*4:ダークエルフ巡視とかいうヤツ。

*5:独りで狩ってると、飽きるんだよね。笑