ギル戦06-03-24


小茄子さん(157)は、ギル戦に参加してみた。
今回は、『エルン山脈の戦闘』という小規模マップで、参加人数は、2〜3PTくらい。
小茄子さんが参加したギル戦では、最近にないくらい集まりが良いのではないだろうか。
 
今回は マップが狭いので、変に小細工せずに、
味方に従軍し、異常回復やHP回復に努める事にした。
 
今回は、参加人数が少なくない為、戦況は有利に進んでいる。
元々、トップ層の個々の能力は高いのだ。囲まれて なぶられない限りは、問題ないだろう。 *1
 
どんどん有利に進めていき、最後には、複数の味方で敵ギルメン1人を追い掛け回すというところまで行った。


    【画像】ギル戦、久々の勝利!(笑)
 
どさくさに紛れて、ギル戦終了間際、待機していたBISさんをパコパコと攻撃していた。
終了時間待ちなのか、何かの作戦なのか、ぼーっとして動かない敵ギルメン
ここぞとばかりに、パコパコ叩く。
 
今回は、なかなか楽しめた。他のギルメンもそうであったらしい。
 

*1:ギルメンは、主力が来ていないという噂が。笑