アルパB3


米茄子さん(88)は、アルパス地下監獄B3にやってきた。
 
最初は、

    「のんびりと、狩りでもしようかな〜♪」
    

という感じで、アルパB2でPTに拾ってもらったのだが、
今回の狩りPTに揃ったメンバーが、なかなかバランスが取れていて効率が良かったらしく、PTメンバーから提案がなされた。

    PTメンバーA「なんか、このPTって強くね? B3行かない?」
    PTメンバーB「行こう!行こう!」
    米茄子「行きたいですね^^」

 
てな感じで、B3に移動。
中央区画に入り、 *1 狩りを開始!
あ。まったく苦にならない。
B3で狩りをしても問題ないようだ。
 
その後は、PTでメンバーが抜けたり、補充したり と、狩りPTらしい動きがスタート。
 
一番辛かったのは、PTメンバーがどんどん落ちていき、最後には、
 
リトルウィッチ 3姉妹だけのPT
 
になってしまった時だ。みんなでクルクル(笑)

    【画像】一時期、ウィッチ3姉妹だけのPTになってしまい、それでも頑張る 米茄子さん(91)
 
その後、PTを建て直し、しばらく狩っていたら、
米茄子さんは、Lv.94になった。
 

◇脚注

*1:最近は、ここの扉トラップで死亡する人が多数! 笑