ギルド加入


米茄子さん(100) *1 は、先日、誘っていただいたギルドに加入させてもらった。 *2
ギルドの役に立つとは思えないが、それでも良いと言っていただいたので、末席でぷらぷらしている事にしよう。
 
本日は、たまたま ギル戦があるようだったので、加入していきなりだったが、
ギル戦に参戦してみた。
 
米茄子さんは、ギル戦におけるウィッチでの立ち位置がさっぱりわからなかった(笑)
何をすればよいのだろう。
 
そんな迷っている状態なので・・・、
 
最前線に出てみたり、
赤ファミから逃げ回ってみたり、
混戦のチョイ後ろからガルパラを撃ってみたり、
突っ込んで、電撃してみたり、
ブラー手 *3 で消えて走り回ってみたり、
心臓使って連続ガルパラを狙ってみたり、 *4
港町で買った攻速Lv2原石を試してみたり、 *5


    【画像】攻速Lv2原石 48Gナリ
 
・・・と、いろいろやってみた。
わかった事といえば・・・、 
ええと・・・、米茄子は、よく死ぬぞ。
それくらいだ。5回くらいは 速攻で死んでいたような。

    【画像】米茄子さん(100) 、あっさり死亡(笑)
 
つうか、目の仇にされていたような気もする。 *6
 
結果として、米茄子さんは予想どおり、何の役にも立たなかったのであった(笑)
 

◇脚注

*1:いつの間にか、こっそり、Lv.100になっている。笑

*2:今回も、ギルマス氏が、こちらの都合にあわせてくれたのだ。

*3:例の10万で売ってる弱い手。

*4:心臓を使った途端に、米茄子が死んだのは笑った。

*5:効果があるのか、ないのか、よくわからん。笑

*6:敵軍は、ウィッチに嫌な想い出でもあるのか。笑