セーラーロッド


米茄子さんは、Lv.107 になった。

 
これで、セーラーロッドが装備できる!(爆笑) *1
 


    【画像】セーラーロッド
 
リトルウィッチは、宇宙人 *2 なのでは?と思われる まるで姫のような格好をした少女 *3 が、
変身すると、大人の姿になって魔法を使うという設定だったような。
 
リトルウィッチと言えば、やはり、うさぎ(笑) *4
 
回復技もあるし。 *5
 
そして、ここには、羽の付いたロッド自体が変身するという *6 セーラーロッドが。 *7 *8
 
よしよし。
これで、米茄子さんを造った意味があるというものだ。 *9 *10
 
なぜなら この娘は、セーラー米茄子さん *11 だから。
メイン攻撃が電撃なら、セーラージュピターじゃないかというツッコミはナシで。 *12
 
つう訳で、ひと段落ついたので、今後は のんびり行こうっと。
 

*1:単に装備したいだけなら、バッジを買えばよいという事は秘密だ。笑

*2:月の前世かな?笑

*3:中学2年生にしては、幼いな。笑

*4:月野うさぎ だな。笑

*5:ムーンヒーリングエスカレイション?

*6:設定だけの

*7:「キューティムーンロッド」とかいうヤツか?

*8:どうせなら、セーラースーツも欲しいな。笑

*9:セーラーロッドを装備すると、今装備しているものより、弱くなるような気がするが、それでもいいのだ。笑

*10:リトルウィッチは、そういうキャラなんだから。笑

*11:セーラーヴィーナス

*12:セーラーマーキュリー関係の技があれば、そっちを使うんだが。笑