ギル戦06-04-09


米茄子さん(107)は、セーラーロッドを装備したまま、ギル戦に向かう。
 
が!今日は・・・・・・、
  さっぱり!
  まったく!
  しっかり!
良いところナシ。
 
いつもは、あまり役に立ってないというレベルだが、
今回は、すぐ死体という状況なので、いない方がよいレベルだ(笑)
 
ギル戦も全体的に、高レベルの敵ギルメンに、翻弄されて終了。 *1
最後は、相手が大幅に手を抜いてくれたけど、それでも誰も敵わなかったようだ。
 
 
つうか、それよりも、反省会場にいた 米茄子さん所属ギルドのギルメン
ほとんど学生ばかりだったという事の方に 驚いた(笑) *2
 



◇脚注

*1:米茄子さんなどは、3〜4回くらい、通りすがりに瞬殺されていた。即死だ!即死!

*2:ギルド名は、どういう意味なんだろう。昔の名残?