ギル戦06-04-21


米茄子さん(116)は、ギル戦に参加した。
今回は、『Road Of The Snake Eye』という 横に細長い 小規模マップ。
2PTくらいの参加人数だ。
 
マップが狭い事もあるが、・・・今回は、6回くらい倒されていた。
えっと・・・・・・、
米茄子さん、死にすぎ(笑) *1
 
ギル戦全体では・・・、
心臓なのか メテオ連発とか、
1〜2人くらい、サバ落ちになったりしたりとか、 *2
ペット強奪?が実装されていて、味方のファミが 2匹とも敵に寝返ってみたりとか。  *3
そんな感じで、今回も、何気に盛りだくさんだった(笑)
 
 
 
米茄子さんは、敵と見ればラビットを仕掛けるが、敵ギルメンが走り回っているせいか、なかなか足止めする事が出来ない。


    【画像】唯一うさぎがうまく使えた場面の米茄子さん(116)
ラビットで連続足止めしていると、ブーンなランサーが現われて、米茄子さんを攻撃し始める。
攻撃を受けている敵ギルメンが、助けを呼んだのかも知れない。
バシバシ!HPが削られていく。
 
そんな時は、やっぱり逃げる!(笑)  
大混戦の中、敵から見れば、とても ウザったい存在のリトルウィッチは、今回も敵から執拗に攻撃を受けたのだった。
逃げても、他には目もくれずに、攻撃してくるし。
ギルメンが追われているという状況でも、米茄子さんを見つけると、こっちに進路変更して攻撃を仕掛けてくるし。 *4
 
米茄子さんは 何度も死んだけれど、今回のギル戦はなかなか楽しかったのだった。
ギル戦自体も、自ギルドが勝利している。
 

*1:なので、後半は、あまり前線には出ないように心がけていた。

*2:米茄子さんも、2〜3回、落ちそうになっていた。笑

*3:ティマーからすれば、大事に育てた自分のファミが、自分を攻撃してくるのだ。怖いね。

*4:通りすがりに、パラ?