やぶ森狩りPT


米茄子さん(113)は、やぶ森 *1 で、狩りPTに拾ってもらった。
ログインしたら、既にギル戦が終わっていたので、狩りでもしようと思ったのである。
 
今回も、PTメンバーと雑談を行いつつ、エルフを狩っていく。
話がキャラの教育方針という話題になると、Lv.100を超えているキャラばかりなので、
得意なスキルとか、こんなふうに育てているとか、ギル戦ではどうだとか、
やはり、それぞれのコダワリというものがあるらしい。 *2
それに Lv.100くらいであれば、まだまだレベルがあがりやすいので、育てるという事に集中しやすいのかも知れない。*3
 
 
 
 
しばらく狩っていると、一区切りついた人が次々と抜けていき、PTは二人だけになってしまった。

    「う〜ん。PT壊滅か?」
    

とか思いながら、それでも狩りを続けていると、
ギルハンで、狩り場所を探しているPTに合流しないかと誘われた。
さすがに、二人では辛かったので、即座に その申し出に乗る事にする。

    【画像】他のギルハンPTに合流した米茄子さん(113)
 
その後、しばらく狩り続けて、
米茄子さんは、Lv.116になった。
 
 
 
そういえば、去り際に、そのPTメンバーの一人に声をかけられる。

    【画像】長茄子さんと声をかけられる米茄子さん(ややこしい。笑)

    「げ。なぜ、その名前を!w」
    


    【画像】以前に、SS関連でお知らせした事があるとの事。
やっぱりというか、案の定、覚えていない米茄子さん(笑) *4 *5
 

◇脚注

*1:入り口から2〜3個目の弱いところ。

*2:量産型でも、完全に同じにはならないし。

*3:プレイしてもレベルがあがらない Lv.200↑やLv.300↑の人は、どうやってモチベーションを維持しているのだろうか。

*4:実は、数ヶ所で、ブログにSSが貼れない場合の対処方法というコメントを書いているからなのだった。

*5:まぁ、単純に忘れっぽいのもあるのだが。笑