銀行4〜6クエ


米茄子さん(125)は、銀行クエを再開した。
止まっていたのは、銀行クエLv.4「ジェカス・ミロンの頼みごと」というヤツ。
クエ・アイテムを手に入れるマップである藪ドーナッツが、いつ行っても混んでいたからだ。 *1
中の人がシャイ(笑)な米茄子さんは、狩りPTとの交渉が苦手なのだ。 *2
でもまぁ・・・、
ま。今日はいいか(笑)
 
・・・という訳で、現地に向かい、藪ドーナッツの上PTに、挨拶を入れる。
 

    「すみません。銀行クエしたいので、エルフ冒険家をお借りします。」
    

 
PTの許可をもらって、早速、狩り始める。
 
 ・
 ・
 ・
ハズレ!
 ・
 ・
 ・
ハズレ!
 ・
 ・
 ・
(略)
 ・
 ・
 ・
ハズレ! お。経験値2倍タイムだ!
 ・
 ・
 ・
ハズレ!
 ・
 ・
 ・
おお。アタリ!!



    【画像】エルフ冒険家の武器 をゲットした米茄子さん(125)
 
なかなか出なかったが、何とかゲット!
早速、依頼者に報告する。

    【画像】銀行4クエ 完了!
 
無事に終了!
 
ついでだったので、銀行5クエ「アリアン銀行の業務」で、帳簿を回収したり、
銀行6クエ「新規会員」もクリアしておく。
 
特に、銀行6クエは、独りではどうしようもないので、
古都の西で、若葉さんをナンパする事にする。 *3

    【画像】若葉のティマさん と、銀行6クエの件で交渉する タクシー担当 小茄子さん(157)
 
Lv.3以上で、銀行1クエを行っていない 若葉のティマさんを見かけたので、
早速、主旨を説明し、協力を求める。
すると、OKとの事。

    「やたっ!」
    

 
早速、小茄子タクシーで、若葉ティマさんに、クエ依頼者がいる ブレンティルに移動してもらう。
説明してから、小茄子さん → 米茄子さんにキャラチェンジ。
若葉ティマさんと、PTを組んで、クエ依頼者に話しかける。
 

    【画像】銀行6クエ完了
 
無事に終了。
 
 
若葉ティマさんも、銀行クエ1が完了したので、レベルが3〜5くらいあがったようだ。 *4


    【画像】完了した旨、お伝えする米茄子さん(125)
お手伝いいただいた事になるので、謝礼をお渡しした。
 
 
銀行7クエは・・・・・・、敵が強そうなので、やっぱり保留(爆笑)
 

*1:人気狩場なのだ。

*2:単に、面倒とも言う。笑

*3:今日の米茄子さんは、積極的だなぁ・・・。笑

*4:課金/無課金で、経験値は異なるのだ。笑