闇の魔法使い クエ


ギル戦に間にあわなかった 米茄子さん(125)は、ぷらぷら歩いているうちに、
闇の魔法使い クエストを受けてしまっていた(笑)
特に意識してなかったが、まだクリアしていなかったようだ。
 
という訳で、早速、ネクロマンサーのところに行く。
1回しか出来なくなってから、このダンジョンはあまり混んでいないようで、
米茄子さんが行ったネクロのまわりには、誰もいない。 *1
 
早速、ネクロに戦いを挑む!


    【画像】ネクロと戦う 米茄子さん(125)
火抵抗を あまり上げていないので、きちんと(笑)ダメージを食らうが、
赤POTを使いながら、普通に電撃で倒していく。
電撃3〜5発というあたりか。
 
5匹くらいを倒した頃に、クエ更新。 *2

    【画像】クエ・アイテムをゲット。
他に用事はないので、そのまま街に戻る。
依頼者に話して、クエスト終了。

    【画像】闇の魔法使い クエ完了
なんか、特徴もなく、終わってしまったな(笑)
 

*1:順番待ちとかが無い。

*2:早くも遅くもないなぁ・・・。笑