ギル戦06-05-24


米茄子さん(127)が、特に気にせず、ログインすると、30分後にギル戦があるらしい。

今日は、ギル戦が始まる前にやってみたい事がある。
それは、プリンセス・スキルの「武器変身」を習得する事。
 
どこかで読んだのだが、
ギル戦で、ガルパラとか電撃とかを撃って、全タゲを取ってしまい、
姫に戻った直後に、ピンチになったら、
武器変身で、PTメンバーのイベントリに緊急避難すると、
生存確率があがるらしい。 *1
 
タゲをはがす事だけが目的なので、即座に、元に戻り、再び、ガルパラとか電撃とかを撃つという事になるだろう。
 
つう訳で、スキル「武器変身」取得。


    【画像】武器変身をLv1だけ取得してみた
 
これで、バッチリだ!
 
 
そして、いざ!ギル戦!!
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ち〜ん。
ち〜ん。
ち〜ん。

    【画像】3回死亡した 米茄子さん(127)
 
・・・えっと。武器変身を使う間もなく、死んでるぞ。 *2
 
もう少し考えないとダメだな、これは(笑) *3
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:勿論、PTの中に、強いメンバーがいる事が条件だ。笑

*2:透明な敵ギルメンに、何度も屠られてしまう。笑

*3:ギル戦自体は、他のギルメンの活躍で、勝ってたみたいだ。