ギル戦06-05-26


米茄子さん(127)は、ステ再振り後に、ギル戦に参加。 *1
今回のマップは、『Cross Counter』という中〜大規模マップ。
 
参加人数は、敵も味方も、1PTくらいの人数で、
レベル的には、自ギルド側が やや高いような印象を受けた。
 
自ギルドは、そんなに死にまくりでは無かったどころか、
ほとんど 誰も倒されなかったような気がする。
 
 
その証拠に、
なんと! 米茄子さんが 一度も死んでない。 *2
 
 
 
今回は久々に死なない(笑)ので、
基本に戻って、『ラビット足止め係』をひたすら実行していた。


    【画像】足止め うさぎ係な 米茄子さん(127)
足止めしているうち、味方ギルメンが、ガシガシ!と叩く。
既にラビット・スキルは、実行するとCP獲得状態にある *3 ので、何度でも 延々とラビットをかけ続ける事が可能だ。

うむ、いい感じだ。
今回は瞬殺されないで、いろんな敵ギルメンに絡んだり、
足止めしたりしたので、米茄子さんとしても、わりと楽しめた。
 
なおかつ、ギル戦自体にも、勝利したのだった。
 



◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:ステ再振りしようと決断したのは、ギル戦の30分前なのだった。笑

*2:危険な場所に、寄り付かなかっただけなんだが。笑

*3:+1だけだけど、ともかく、CPは減らない。