ギル戦06-05-28


米茄子さん(128)は、ギル戦に参加。
マップは、湿地の戦場。毎度おなじみの狭いマップだ(笑)
 
狭いマップなので、やっぱり、作戦行動を行う余地がないようだ。
補助準備をして、接触して、消耗戦を行うだけになってしまう。
レベルが高いなら、ともかく、米茄子さんくらいのレベルでは、正面から突っ込んでいって、
ち〜ん(笑)


    【画像】混戦の中、死亡した米茄子さん(128)
 
今回は、敵ギルメンが全体的に強いらしく、トップ3以外の味方がパタパタと倒されていく。
そんな中で、米茄子さんが生き残っていられるはずもなく、今回もよく死んでいた(笑)
 
 
 
で、この間、ステータスを再振りした結果がどうだったかというと、
エビブレを貰っていると、以前より、かなり死ににくくなっているのは、実感できた。
 
以前は、一次接触でもよく死んでいたのだが、今回は、死なない(笑)
*1
 
よしよし! いいぞ!
・・・とか、思っていたら、死んでいた(笑)
米茄子さんも攻撃を受けるが、何で倒されたか、よくわからない。

 

今回は、ビットを得意する敵アーチャー・ギルメンがいて、結構、派手にやられていたようなのだった。
 
 
ギル戦自体も、負けてしまった。
 



◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:貰った「薬回復・指輪」が素晴らしかったのかも知れない。