魔法の網クエ・途中


米茄子さん(129)は、今日も、スマグ地下B3で、レッドアイ護衛兵と戯れる(笑)
魔法の網クエの途中だ。 *1
 


    【画像】レッドアイ護衛兵に、泥棒かと聞かれる 米茄子さん(129)
そうだ。泥棒だよ(ヤケだ。)
だから、早くクエスト・アイテムを出すのだ。
 
     ・
     ・
     ・

    【画像】ドロップ失敗!
     ・
     ・
     ・

    【画像】ドロップ失敗!
     ・
     ・
     ・

    【画像】ドロップ失敗!
     ・
     ・
     ・
    (略)
     ・
     ・
     ・

    【画像】ドロップ失敗!
     ・
     ・
     ・
    (略)
     ・
     ・
     ・

    【画像】ドロップ失敗!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
うきーっ!
 
 
 
クエアイテムをドロップしないままに、またレベルが上がってしまったよ。

    【画像】レベルアップした米茄子さん(130)
 
 
 
ストレスが貯まったので、ちょっと小物を衝動買い(笑)

    【画像】買い物で憂さ晴らしする米茄子さん(130)
これだから、お金が貯まらないのである(笑)
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:かな〜り、ドロップ率が悪いらしい。