ギル戦06-06-02


米茄子さん(128)は、お気楽にギル戦に参加。
今回は、『Cross Counter』という中〜大規模マップ。
 
どのくらい お気楽かというと、
ギル戦開始前の1時間を切ったというのに、ゴールド・ラッシュ クエを開始して、
バリアート住民に聞き取りをして歩くほど、
お気楽だ(笑)


    【画像】ゴールド・ラッシュ クエを受ける 米茄子さん(128) *1
結局、「猟師の休憩室」下の「地下倉庫」に行ったが、さくっと殺されて、
デスペナ解除待ちの間に、ギル戦開始10分前になってしまった。
あわてて、ギル戦申込所へ移動。 
 
 
 
ギル戦開始!
 
今回も、敵ギルメンの方が強いらしいので、
米茄子さんとしては、味方の傍から離れないようにしたいと思う。
 
最初は両軍ともに、探りながら戦っていたが、
徐々に攻撃が本格化していく。
 
味方ギルメンが活躍する中、
米茄子さんは、いつものように攻撃補助を行っていたが、

    【画像】足止め うさぎ担当な 米茄子さん(128)
途中から本気を出した 敵ギルメン2名に追い掛け回されて屠られて、死亡。
ち〜ん(笑)

    【画像】逃げ切れずに屠られた 米茄子さん(128)
そういえば、このギルドとは、以前対戦した事があったように思うのだが・・・・・・、
 
また同じ人に屠られてるよ!(笑) *2
 
ギル戦自体は、主力部隊の活躍により、勝利した。 *3 *4 *5
 
 
 
ギル戦 終了後−−−。
 
反省会も程ほどに、クエを再開する 米茄子さんであった(笑)

    【画像】ゴールド・ラッシュの派生クエ「魔法の網」クエを再開する米茄子さん(128)
でも、途中で ドロップしにくいアイテムがあるので、クリアは遠いかも。(笑)
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:これはこれで、先が長い。笑

*2:進歩がないぞ。笑

*3:米茄子さんは、ギル戦に参加して、程々楽しめればよいので、勝っても負けてもOKなのだ。

*4:多少、揉めたような気がしないでもないが、大きな話にはならなかったような気がする。

*5:ギル戦の時は、ギルチャだけにして、一般会話はしない方がいいと思うなぁ・・・。