魔法の網 クエ〜ゴールドラッシュクエ 完了


米茄子さん(130) は、ドロップ率の悪い「光のランプ」をやっと手に入れて、
クエ依頼人のところに、報告に行った。



    【画像】魔法の網 クエ完了
 
まずは、1つ完了。
 
 
次は、ゴールドラッシュ クエの続きだ。
 
ヘルポスのところに行くと、今度は、ゴールドスワンプ洞窟に行けという。

    【画像】ゴールドスワンプ洞窟に行けという指令だ。
え。
この洞窟は、適正レベルがLv.570 とか、訳のわからないマップだ。
ちなみに、普通にダッシュで駆け抜けようとしたら、
ち〜ん。
ち〜ん。
ち〜ん。
 
何度やっても無理。
そこらに居るザコ敵の1〜2撃で、死亡(笑)
 
・・・んと、正攻法じゃ無理(笑)
 
つう訳で、うさぎだ。 *1

    【画像】脱兎のごとく、走り抜ける 米茄子さん(130)
 
ようやく クエ関係のキャラのところに、たどり着くが・・・、
すぐ近くにいる ナーガファイターが怖い。
タゲを取ったら、1撃で死亡だろう。(笑)

    【画像】クエ関係キャラを挟んで、強力MOBと微妙な距離の 米茄子さん(130)
 
なんとか死なずに、1往復半して、クエは完了したのだった。
 

    【画像】ゴールドラッシュ クエ完了
やれやれ、時間がかかったなぁ・・・・・・。
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:うさぎ変身している間は、タゲを取らないから便利だ。