ギル戦はお休み


米茄子さん(130)は、ノンキにギル戦に参加しようとしたが・・・、
ギル戦はお休みだった。
 


    【画像】ギル戦は、ワールドカップの為、お休み。
 
理由が、洒落てるなぁ・・・(笑) *1
 
 
 
しょうがないので、プラプラしていたら、また衝動買いをしてしまった。


    【画像】ナパーム弾を購入
 
実際に使ってみたが・・・・・・、
米茄子さんには、微妙だ。 *2 
 
使えるかどうかは、ちょっと様子見という感じかな。
 
 
 
う〜ん。無駄遣いが多いせいか、お金がほとんどない。
コツコツ貯める事にしようかな(笑) *3
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:残念ながら、サッカーは、初戦、日本代表が負けてしまったけれど。

*2:ステータスの振り方と、噛みあっていないのかも知れない。

*3:コツコツ1万Gとか、5000Gとか。