蝿殺し


「風が吹けば 桶屋が儲かる」的な話題(笑) *1

    花投げ *2 がグレイゾーンである現状。

      ↓

    再び、スキル再振りを行わなくてはならないかも知れない。

      ↓

    イザという時に備えて、先に巻物を買って置こう。

      ↓

    今回は、ついでにロトも2個くらい買ってみよう。

      ↓

    どれどれ。おお!「天上」じゃないか! *3

      ↓

    早速、露店で売ってしまえ。15Mになったぞ。

      ↓

    あ!「蝿殺し」を11Mで売ってるじゃないか。

      ↓

    ちょっと高いような気もするが、一期一会だ。

      ↓

    買っちゃえ!

      ↓

    「蝿殺し」を手に入れた。


    【画像】プリンセス武器「蝿殺し」を手に入れた 米茄子さん(131)
ボトル投げの攻撃が速くなったからいいのだ。 *4 *5
 
ナパーム弾をセットしてと・・・。

どの分、強くなったか、試してみよう。



    鉄鋼山B5で コロッサスに挑む 米茄子さん(131)
ち〜ん。



    藪ドナッツ入口 でガーディアンに戦いを挑む米茄子さん(131)
ち〜ん。
 
単独じゃ無理かも。 *6
 
なんだ、強くなってないじゃん!(笑)
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:わらしべ長者?(笑)

*2:フラワーシャワー

*3:1個はハズレEX9手

*4:敏捷が足りなくて、固定バッチでカバーしている事は秘密だ。

*5:つうか、ダメじゃん。笑

*6:当たり前だ。笑