ギル戦06-06-17


(1日前のギル戦の話題−−−。)
 
米茄子さん(132)は、ギル戦に参加。
戦場は、「Road Of The Snake Eye」という たいへん狭いマップだ。
 
なおかつ、事前情報によれば、今回も格上らしい。
が、今回は、ギルマス閣下もいないし、上位陣も何か少ないような。 *1
苦戦が予想されるかも。
まぁ、米茄子さんからすれば、いつも、Lv.100くらい上の敵ギルメンと戦って
屠られているので、あまり関係はない(笑)
 
 
 
花投げ *2 の使用だが、
今回も一応、ギル戦前に、相手に断ってみる事にする。 *3 *4 *5
 



    【画像】花投げの使用承認のやり取りを行う 米茄子さん
うまく運用された場合の 花投げの面白さ *6 がわかっているらしく、敵ギルメンからは承認がもらえなかった。

    【画像】今日は使わないと宣言する 米茄子さん(132)
 
では、ギル戦開始!
味方について、進軍していく。
   ・
   ・
   ・
お!敵だ!!!
   ・
   ・
   ・
げ。

いきなり、落とされた。
レッドストーン・クライアント・プログラム異常終了(笑)
ここまで落とされるのは、久々だ。 
 
プログラム起動開始!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ログイン!
   ・
   ・
   ・
よし! 復帰!
 
う〜ん。米茄子さんは、なんか生きてるっぽいけど、味方がいないぞ。
PTメンバーを見ると、ほとんど死んでるようだ。

すぐに米茄子さんも発見され、攻撃を受ける。
リログしたようなものなので、勿論、補助も何も無くなっているので、かなり苦戦する。
 
花投げを使えば、敵の撃退も可能だが・・・、
ま、仕方がないだろう。
赤POTを連打しつつ、逃げる。
 
ち〜ん(笑)


    【画像】屠られた米茄子さん(132)

補助も無しに、1人でウロウロしてて、
ギルメン数人に取り囲まれたら、そりゃ死ぬ!(笑)
 
何度かそんな事があり、死体ライフの始まりだ。


    【画像】死体チャットでグチる(笑) 米茄子さん(132)
 
 
 
味方がいろいろと頑張ったらしいが、
結局、Lvと兵数に勝る敵軍に軍配があがり、敗北してしまったのだった。
 

ギル戦後、相手のギルメンから耳をいただく。
ブログ読者様のようだ。

    【画像】ブログ読者様からの耳
面白いかどうかは別にして、読んでくれるというのは、ありがたい事である。 *7
 

*1:リアルが、いろいろと忙しいのだろうから、仕方がない。

*2:フラワーシャワー

*3:本来は、他ギルドのように黙って使っても構わないものらしいが・・・、

*4:「確認中・・・」という事もあり、

*5:変な噂を立てられて、あとで、ギルマスやギルメンに迷惑かけても困るしなぁ・・・。

*6:恐ろしさ? 笑

*7:いつものように、飽きるまで書いてみる事にしよう。笑